

トイレ その後

1週間後から突然、出るようになってきました。
びっくりです。やれば出るもんだ。

しかーし、保育園では雰囲気が違うためか、本人曰く「難しい」らしい。
トイレと枕はかわるとできないものなのか?
もう少しの辛抱ですかね。

ホームセンターでは紙おむつ品薄です。これも震災の影響です。

トイレ

おむつ離れがなかなか進みませんで、あのてこのてでせめているものの・・難しい。

おむつもいや!、トイレもいや!、おマルは捨てないで!、パンツもいや!? 訳わかりません。

いつになったら、そつぎょうできるかねぇ。

予防接種

久しぶりの日記です。
ん?何年ぶりの更新だ?

家族みんながダウンすることをさけるため、ちちは毎年インフルエンザの予防接種を受けています。

どうやら、予防接種との相性があまりよくないらしく、接種後その日は、眠気と倦怠感
以後数日は頭痛やら、調子が出ません。3日ほどで普通に戻りますがね。

ちなみに今年は昨年流行った分のワクチンも一緒になっているようです。

おいおい、ここ最近の近況でも綴っていきます。

28号

わたし、かわいいでしょ!!
blog4606.jpg

Blog4674.jpg

後はリモコンがほしいなあ。

仕事柄、溶接のつなぎ目が気になって仕方がないパパでした。
製作の過程はここにありました。

意外な場所で鉄人は作られています。
大阪の岸和田の北海製作所という会社で作られていました。

るみなりえ

今日はあまり寒くもなく平日ということもあり、ルミナリエにいってきました。
やっぱり人が多い・・・

でもきれいでした。
わーい
IMG_4573.jpg

IMG_4569.jpg

なっぱさんこの後帰りの車で爆睡、朝まで起きず朝風呂となってしまいました。
 | HOME |  » ▲ page top


